どうも!やっと学校が始まり、宿題に追われる羽目になったたこやきです。学校っていいことありませんね(´・ω・`)

いやー、ネタがないのでとりあえず学校のことでも。

実はスキー教室(中3のイベント)でそれに参加できなかった副担任のMB先生にクラスでお土産を買ったんです。なんと計2400円ものお土産でした。一人50円ととてもお手ごろ。

それをサプライズ的に渡したのですが、先生が感激。でもそこまでではなかったような……w
そのあと授業をだいぶ潰してくれましたw

さらにSDの授業(国語)では授業がまるつぶれでうっひょーい!

よし、水曜日ユビやろうかな(え

……ノシ
どうも!相変わらずアクセス数が低いと感じているたこやきです。やっぱなにかしらやんなきゃな。まあいい。

とりあえず、試験の感想を述べてみます。

1日目 数A 現代文

感想:数A自己採点で72点orz 得意科目なのに……(((( ;゚Д゚)))

現代文はですね、率直に言いますと、なぜ中3相手にセンターレベル出すわけ!?

……もうやだ。

2日目 英語Ⅱ 理科Ⅱ 音楽

理科Ⅱではlogで撃沈。地震のエネルギーで119Jって明らかにおかしいよな。大丈夫だ、問題ない(笑)

えー音楽では度数を答えればいいものの、完全5度とかって書いて時間大幅ロス。だから音痴は音楽が(ry


3日目 数Ⅰ 美術

数Ⅰは、最後の(2)で試験2分前に答えが違うと思って消した。そしたらそれがあってたものだから、あわてて直したものの、あべし。チャイム、既になりにけり。我、間に合はず。


4日目 理科Ⅰ 英語Ⅰ

理科Ⅰはagoクオリティーによって、なぜか数学の必要十分条件や、水準点の地図記号を問う問題があった。もはや何がしたいのかわからない
英語Ⅰは普通でしたw

5日目 社会 古典

旧暦の一月から十二月(師走とか如月とかってやつ)覚えなさいと言われて出来なかったとかOUTだから。マジないから。
……すいません。やってしまいました(笑)

社会は選択肢というものをナメていた。アからンまで選択肢があるとかOUTだろ。


試験が終わってからはなぜかスキー教室の説明会が。なぜプリントで済ませない!?
結局1時間ぐらいゲームセンターの時間お昼の時間が短くなりますた。

というわけで、午後ROUND1に直行したものの、誰もいなかったので3クレ(計12曲)をやる。疲れたからjubeatへ。もう典型的な中毒DA☆
それにも疲れて太鼓に戻ったら(ぉぃ) なんとちのりーさんが!!E組にこ、拘束されてたはずなのに……。訳をきいたら自由だったらしい。
ってなわけでちのりーさんとラウンド1で1クレ、セガで数クレやりますた(その時、セガの日とかで2曲2クレでした)。

このぐらいで大丈夫か?まあいい。ノシ
どうも!すこしリニューアルして復活(?)したたこやきのブログです。まあ基本スタイルは同じには……

させねーぞ!(`・ω・´)

と開会宣言をしたところで怒涛の2週間を解説とともに振り返ってみましょう。


えー、まずは火曜日からですね。月曜日?シラネ

噂のお犬様の授業で八代氏(仮名)がモスキート音をケータイから出す。様子↓
                             
U・ω・) えーこのダイオードは整流作用が……    (´Д`lll)(´Д`lll)ミミガーミミガー

要はですね
ご老人には全く聞こえないということですね、ハイ


そして水曜日にはですね
M☆I☆S☆Aで授業が10分削れてテンション↑↑


解説者「あ、そういえば12月1日はモン○ンの発売日だそうで……」

12月2日、学校に行きてこれを見るに、モン○ンやっている人、あり。 注)試験1週間切っています。
(;゚д゚)フツーニダメダロ  

そして、12月4日、事件(爆)が起きたのである。
事件↓
つよし「えーっとですね。logとかいて、十グラム(10g)と読みます」 だめだろ、これ。つよしは数学の教師ナリ。

ちなみに2010年最後の授業(地学)では
ハタケ「あのさー、イノシシの肉って結構ウマいんだぜ。あ、熊?熊はねー。あぶらがクサイ。まあ鍋が許容範囲かね。」「だからさぁー。君たちも大人になったら狩猟をやったほうがいいって」「アフリカにいったらな。ヒトも自由に撃っていいんだぜ。その訳はな……」

……。


さぁーて来週のサザ(殴り  明日の記事では試験の出来についてになると思います。ノシ
コメ返は昨日の記事にしてあります。
2010.11.16 やった~♪
どうも!なんと今日から……

物理科学部になりました! まだ正式には決まっていませんが。

ということでもしかしたらブログの記事に物理的な内容が入るかもしれません。



……ネタがないのでノシ

あ、GTEC返されました。Wiiは……買えそうです!
追記でコメ返
... 続きを読む
2010.10.28 試験について
どうも!試験が全部帰ってきたたこやきです。今日はテストの出来を自分なりに評価します。
... 続きを読む
