2010.07.31 修行中
どうも、FG(Focus Gold という問題集)がおわってほっとしたたこやきです。

今はちのりーさんに指摘されて精度の取り易い曲を遊んでおります。
先が見えないこの戦い、いつ結果が出されるのか?今のところ0でございます(笑)

あと、ちのりーさんのブログにあった、世界一難しいゲーム、最初のステージで撃沈。あれどうやってやるんだよ!(涙目)

今日は全くと言っていいほど何もないので……

あ!そうだ!昨日ジャージを持って帰ったお!(オイ)

ネタがないので、自分のエコ貢献度をいいます。

・クーラーは遊ぶ時は消す。勉強している時でも10時までは消す。

↑でも実際は5時前後も日の出の直射日光がモロ当たってあついのでつけてます。

・テレビは見ないときは消す。電気も利用しないなら消す。

親が非常に熱心なので、クーラーを消し忘れたらむっちゃ怒られます。電気も。

では最後に◎マメチシキ

注)今回は最後のやつはちょっとエロいというかなんでしょうね。なのでどうしても見たいひとは反転させてみてください。

・チンパンジ―の交尾は長くても10秒
↑これがエロいと感じてしまう人はスマソ

・モスクワにはヤキマンコという地名があり、大ヤキマンコ通りもある。
