2010.07.10 試験orz
試験が

終わった!
これでゲームができる!

自分にはそのような感情しかありませんでした。そしてしばらくしてから絶望の感情が沸沸と湧き上がってくるのでした。

ちなみに昨日赤マックさんとマックで(笑)ドラクエジョーカー2を遊びました。

……赤マック強すぎw 2ターン目で死にますた。

それでは本題。
ちのりーさんのご要望にこたえて今日は6つ自分のオワタツの自己べを貼ります。

れんしゅー曲 表 未フル
やさい フルコンしたけど精度w
そろばん がんばりますた
裏切るな 精度悪
夜桜 未フル
円鳥裏 106万 未フル

またあしたも自己べ貼ります。

◎マメチシキ 復活!

今日はマネーについて

・日本では一日438億円お札や硬貨が製造されている
・アメリカの1ドル紙幣は75%が綿でできている

耐久性をもとめてこういう結果になったそうです。昔はジーンズをお札にいれてたとか。ドル札は7年ももつんですよ。日本の札はたった3年でもたなくなるそうです

Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/10-85b98f64
