どうも!まったく更新してなかったたこやきです。だってネタが(ry

というわけで生存報告だけで終わりたいと思います。

金曜日の授業

1時間目 小路切 確率の最大値という鬼畜ゲーにより死亡

2時間目 ago  なんか4人でチャットをやって有意義だった。

3時間目 above ボーっとしてたら当てられた。

4時間目 タキトゥス 鳥かご(サッカーのやつ)のテストで滅亡。

昼休み  缶のみそ汁うめ~!

5時間目 何だったか忘れた。

6時間目 不沈 またチャット。

なんの科目かはあててみてね~(殴り
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/102-0826755c
