どうも!すこしリニューアルして復活(?)したたこやきのブログです。まあ基本スタイルは同じには……

させねーぞ!(`・ω・´)

と開会宣言をしたところで怒涛の2週間を解説とともに振り返ってみましょう。


えー、まずは火曜日からですね。月曜日?シラネ

噂のお犬様の授業で八代氏(仮名)がモスキート音をケータイから出す。様子↓
                             
U・ω・) えーこのダイオードは整流作用が……    (´Д`lll)(´Д`lll)ミミガーミミガー

要はですね
ご老人には全く聞こえないということですね、ハイ


そして水曜日にはですね
M☆I☆S☆Aで授業が10分削れてテンション↑↑


解説者「あ、そういえば12月1日はモン○ンの発売日だそうで……」

12月2日、学校に行きてこれを見るに、モン○ンやっている人、あり。 注)試験1週間切っています。
(;゚д゚)フツーニダメダロ  

そして、12月4日、事件(爆)が起きたのである。
事件↓
つよし「えーっとですね。logとかいて、十グラム(10g)と読みます」 だめだろ、これ。つよしは数学の教師ナリ。

ちなみに2010年最後の授業(地学)では
ハタケ「あのさー、イノシシの肉って結構ウマいんだぜ。あ、熊?熊はねー。あぶらがクサイ。まあ鍋が許容範囲かね。」「だからさぁー。君たちも大人になったら狩猟をやったほうがいいって」「アフリカにいったらな。ヒトも自由に撃っていいんだぜ。その訳はな……」

……。


さぁーて来週のサザ(殴り  明日の記事では試験の出来についてになると思います。ノシ
コメ返は昨日の記事にしてあります。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/107-731375af
