上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも!相変わらずアクセス数が低いと感じているたこやきです。やっぱなにかしらやんなきゃな。まあいい。

とりあえず、試験の感想を述べてみます。

1日目 数A 現代文

感想:数A自己採点で72点orz 得意科目なのに……(((( ;゚Д゚)))

現代文はですね、率直に言いますと、なぜ中3相手にセンターレベル出すわけ!?

……もうやだ。

2日目 英語Ⅱ 理科Ⅱ 音楽

理科Ⅱではlogで撃沈。地震のエネルギーで119Jって明らかにおかしいよな。大丈夫だ、問題ない(笑)

えー音楽では度数を答えればいいものの、完全5度とかって書いて時間大幅ロス。だから音痴は音楽が(ry


3日目 数Ⅰ 美術

数Ⅰは、最後の(2)で試験2分前に答えが違うと思って消した。そしたらそれがあってたものだから、あわてて直したものの、あべし。チャイム、既になりにけり。我、間に合はず。


4日目 理科Ⅰ 英語Ⅰ

理科Ⅰはagoクオリティーによって、なぜか数学の必要十分条件や、水準点の地図記号を問う問題があった。もはや何がしたいのかわからない
英語Ⅰは普通でしたw

5日目 社会 古典

旧暦の一月から十二月(師走とか如月とかってやつ)覚えなさいと言われて出来なかったとかOUTだから。マジないから。
……すいません。やってしまいました(笑)

社会は選択肢というものをナメていた。アからンまで選択肢があるとかOUTだろ。


試験が終わってからはなぜかスキー教室の説明会が。なぜプリントで済ませない!?
結局1時間ぐらいゲームセンターの時間お昼の時間が短くなりますた。

というわけで、午後ROUND1に直行したものの、誰もいなかったので3クレ(計12曲)をやる。疲れたからjubeatへ。もう典型的な中毒DA☆
それにも疲れて太鼓に戻ったら(ぉぃ) なんとちのりーさんが!!E組にこ、拘束されてたはずなのに……。訳をきいたら自由だったらしい。
ってなわけでちのりーさんとラウンド1で1クレ、セガで数クレやりますた(その時、セガの日とかで2曲2クレでした)。

このぐらいで大丈夫か?まあいい。ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/108-4879e101
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。