どうも!毎日が暇になったたこやきです。ということでエルシャダイを熱狂的にみております。なので、今日はエルシャダイの名言などを知ってもらおうかと思います。ブログ内でも頻繁に使うと思われますので(藁)

まずはネット流行語大賞に選ばれた元凶の動画↓


ではその名言を記すが大丈夫か?

・話をしよう。
・彼には72通りの名前があるから、何て呼べばいいのか
・あれは今から360,000―― いや、14,000年前だったか。まあいい
・そんな装備で大丈夫か?
・大丈夫だ、問題ない。
・一番いいのを頼む
・やっぱり今回も駄目だったよ
・あいつは話を聞かないからな
・見ろ、また奇妙な奴が出てきたぞ
・オトートノカタキヲトルノデス!
・神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと

ではエルシャダイのMADの中でも優秀な作品を暇があればうpします。1つだけだが。まあいい。


ごめんなさい。本当にネタがないんです。暇なので(笑)


























……ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/109-6910692a
