今日も自己べを貼ります。太鼓なんて知らねーよという人、すいません。いつかドラクエネタを書きます。
それまではマメチシキで我慢してください。
駅弁 まあまあ
夜桜裏 がんばった
はたらく できねーよ(怒)
やわらか裏 珍しく精度がいい
恋文 ちょっと精度悪

◎マメチシキ!
今日は1つだけ。

実はうるう年ならぬうるう秒がある

原子時計に表示される時間を「原子時」というのですが、
地球の自転が微妙にずれるため、それを修正するために23時59分59秒から24時00分00秒に変わる時、うるう秒を設けるんだとさ。

ちょっとあいまいなので調べなおします。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/11-d02e8d67
