どうも!昨日更新をさぼってしまったたこやきです。これからもさぼるt(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.ギャァ

ちなみにタイトルのもとネタは「この木なんの木」です(え
では最初にエルシャダイ動画↓


もとネタです↓



追記に太鼓のやつを。かなり重たいです。
というわけで開封2日目のリザ貼ります。初日はただ鬼解禁しただけという罠

解説はいつもどうりどんちゃんにやらせます。

101213_1014_0001.jpg
たこ「鬼が解禁されて早速やりました。2回目のプレイです。
どん「お仕事が早すぎるドン。」
たこ「でもそれからフルしていないという罠」
どん「……。」

101212_1750_0002.jpg

どん「これは……?」
たこ「ただ貼りたかっただけです。」
どん「そういえばなぜ『たこやき』じゃなくて『イカ』にしたのカッ?」
たこ「なんかイカのほうが可愛かったからです」
どん「……。」
afdaga.jpg

どん「2日目にもう解禁したのカッ!?」
たこ「2日目の総プレイ時間5時間です。」
どん「……(呆)」



開封3日目
101216_0855_0002.jpg
どん「仕事が相変わらず早いドン」
たこ「ありがとうございます」
どん「ただ早すぎて仕事がになっていないカッ?」
たこ「……(怒)」

101216_0855_0001.jpg
たこ「あの24分はいじめとしか思えないです」

101216_0854_0001.jpg

どん「たこさん、どうしたのカッ?」
たこ「感想が『先生、音符が詰まって見えません』でした」
たこ「ちなみにクリアしてます
どん「クリアにしては点数がむごいドン」

そして裏が解禁されたので、あれをやってみました
あれ↓
101214_1332_0001.jpg
たこ「初プレイです」
どん「初プレイでこれなのカッ?これからが期待できるドン」
たこ「実はハイスコアがこれ以降更新されてません」
どん「……」

101216_0856_0001.jpg
たこ「一言言わせてもらいます。『ナムコ遊びすぎだろ』
たこ「ただ、倍速をかけるとたのしいですね。ナムコにはこれからも期待しています。」
どん「矛盾していないカッ?」

101216_0857_0001.jpg
たこ「やっとフルしました。精度は気にしたら負け。」
どん「じゃあ僕は負け組だドン」
たこ「……」

101216_0857_0002.jpg
たこ「もういやだお(´・ω・`)」


どん「これは何日目なのカッ?」
たこ「今日です。時間感覚がなくなりました」
どん「え」
101216_0958_0001.jpg
たこ「やっとハイスコア更新できました(汗)
どん「やっとさまになったドン」

おまけ画像↓
101216_1004_0001.jpg
たこ「黒バラ表です。ゴーゴーが1回しかないのがうれしいですね。」

101216_1008_0002.jpg
どん「まさかのフル……?これは何の曲なのカッ?」
たこ「mint tearsです。」
どん「え」
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/112-f4465fc8
