2010.12.18 jubeatについて
どうも!成仏をクリアしたたこやきです。成仏って何というそこの奥様方々、これは太鼓の達人の「成仏2000」という曲の略称です。今日はjubeatについて語りたいと思います。あ、ちなみに明日は冬休みの宿題の答えになりそうです。よし、宿題頑張ろう(`・ω・´)

最初にお決まりのエルシャダイ


これは店長のお勧めですねー。この実況のシンクロ率がすごいです。

追記で自分のjubeatの実力。
jubeatは11月ごろに「なんか面白そうだな」的なノリで始めました。まあ最初は天体観測のBSCを友達とやってワイワイしていた感じでした。

そして11月の後半に動画を見て、極めようとおもったんですねー。で、ノリでEXTの夏祭りをやったら
「なにこれ\(^o^)/」

……。判定はEですた。まあもう一度やってDになりやしたよ。


ちなみにjubilityの上がり方は
0→1→1.5→1.8→2.0→2.5→3.1→3.4→3.0→3.7→3.3→3.9→3.9→3.9→4.0→3.8→4.4
という感じです。

ってかEvans上がり易い!ADVをBでクリアしたら0.41上がりましたよ。

いまこんな感じ↓

天体観測BSC、ADV、EXT SSSでフルコン

情熱大陸ADV S

白鳥ADV、天国と地獄ADV A

情熱大陸EXT C

天国と地獄EXT A

という感じです。
目標↓
天体観測EXC
情熱大陸ADV フルコン
情熱大陸EXT B激難
白鳥の湖 ADV フルコン
EXTLv.6 フルコン
夏祭りEXT ノルマ
EvansADV S

ということでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/113-02dde48d
