どうも!早くも宿題の答えを書きます。

まずは恒例の動画紹介

最近エルシャダイが飽きてきたが大丈夫か?

追記に答え
Black Cats and Broken Mirrors

1.They consider the number 13 unlucky.

2.しばしば8月8日に事業を始めたり、多くのカップルが8月8日8時8分に婚姻登録している。

3.数字に対する迷信は数占い師といわれる人が数についての助言を与えることで生計を立てているほど普及している。

4.彼らは数占い師に「トヨダ」が会社の名前としていいかを尋ねた。

5.悪運を覆す方法を人々に伝えるもの。

6.塩をこぼした人はこぼした塩の少しをその人の左の肩に投げる。

7.一般的に悪運を覆すには人々は3回まわるか、ポケットを裏返しにするか、帽子を逆にかぶる。

8.win   9.surprising

10.右目がぴくぴくすることは幸運を意味し、左目がぴくぴくすることは悪運を意味する。

11.いくつかの迷信はずっとあったので習慣になってしまった。

12.人々は以前、くしゃみをするとき魂が体からぬけると考えていた。

13.私たちは迷信を信じるから言っているのではなく、思いやりがあるからいっているのだ。

14.紫色のタオルを買うと結婚が終わるという迷信はばかげているといったのに、紫色のタオルを買わないから。

Misunderstanding

1.彼女は彼女の前にいる人の肩を叩いて言った。

2.sitting

3.警察が到着したとき、彼らは乗客にバスから降りて遠くのほうにいるように伝えた。

4.高速道路を封鎖したこと。

5.announced

6.その飛行機は西へと向かっているように見え、そして彼が窓を見たときには、海しか見えなかった。

7.すべての勘違いが高速道路を封鎖したり乗客が間違った大陸にいくという結果になるわけではない。

8.speaking

9.what, 彼女は彼がいったいなにを意味しているか不思議に思いながら答えた。

10.get up late

11.彼女はテーブルへと歩きながら、注文の練習をした。

12.ウェイターが理解できないのは当たり前である。

13.似ている発音をする言葉が勘違いを招いたとき、おそらく一番いいことはただ笑って間違いから学ぶことである。

14.オークランドの代わりにオークランドに旅行した男性は笑う気持ちにならなかった。

※問14の最初のオークランドは厳密にはAuckland、二番目のオークランドはOaklandです。

……ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/114-3c83e6a4
