2011.01.02 jubeatだってさ
どうも!年賀状を書くのがめんどくさいたこやきです。 今日は昨年のjubeatの記録について書こうと思います。
KONAMIだけどどんちゃんが登場します。

101228_1621_01.jpg

どん「ああぁああぁっぁぁぁぁぁああ!おしいドン!1つBADがPERFECTになるだけでSになれた(はず)ドン!」

たこ:「ホント、悲しくなりましたよ。」


101228_1641_01.jpg

どん「まさかの……A……?」

たこ「まあギリですがw なんか序盤よりもサビが出来ないという罠」

101229_1437_01.jpg
たこ「Lv.10初クリアです。もっと詰められそうな感じですね。」
たこ「ちなみにマッチング相手のjubilityが全員9以上でした。相手のスコアがS、S、SSS(フルコン)でしたね。悲しくなりました」

101228_1559_01.jpg
どん「だいぶ黄色いドン。でも終盤がソーダバーだドン」
たこ「終盤赤よりむずくないですか?粘ればSS行けそうですね。」

101228_1645_01.jpg
どん「こ……れ……は?」
たこ「ついにS行けました!終盤のウェーブがどうしても真っ黒になります。」

101229_1431_01.jpg
たこ「な☆ん☆と!Sまで詰めました!」

そして……
101229_1425_01.jpg
たこ「Evans黄Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
どん「興奮して画面がブレすぎだドン。」  
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/119-de862c36
