どうも、試験が終わってから1日後、親に「勉強しなさい、夏休みの宿題とかあるでしょ。」といわれてショックなたこやきです。また太鼓です。すみません。今度は複合系と2000系を。重いよ!
自分の駅弁の本気もありますが、精度が相変わらず悪し。

俺の本気 パート2
てんじくじゃなくててんぢく
複合苦手なわりにはがんばった
俺の本気
あそこだけ無理
ちょっと無理。
神風 ちょっとがんばった
食ひに食ふ音のしければ…
ッチャッチャッチャ!

あれ、なんかパニッシュの画像、でかくね?まあいっか(笑)

◎マメチシキ

・電話のボタンにある♯の読み方は「シャープ」じゃなくて「スクエア」
・三毛猫はオスがかなり少ない

後者のマメチシキはもしかしたら知っているかもしれません。知っていたらすみません。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/12-993bcc1c
