2011.01.04
どうも!たっこやっきで~す☆ なんかテンション↑↑な自分DEATH☆

なんとですね、自分の作った「2011年バトン」に答えてくださった方が25名もいらっしゃるんですね~。いや~みなさん、暇ですな~!

ということで自分もそのバトンに答えます。

2011年バトンバトン

Q1 こんにちは!これから2011年についての質問に答えていただきます。
A1 うp主です!
Q2 最初の質問です。去年を一言で表すなら?
A2 「遊」 ですね
Q3 去年やり残したことってありますか?
A3 うーん アルムジカ未フルかな(殴り
Q4 去年の一大イベントはなんでしたか?
A4 なんでしょうね、ブログを作ったことかな?
Q5 大みそかは何をしましたか?
A5 ちのりーさんに勧められてHYさんのエイサーをみたあと寝ました(爆)
Q6 年賀状はいくつくらい書きましたか?
A6 お返事で5枚(え
Q7 今年は個人的にどんな年にしたいですか?
A7 そうですねー。たぶんこれが遊べる最後の年になると思うので、思いっきり遊びます。
Q8 では政治面などでどんな年になることを望みますか?
A8 とりあえず菅さん、やめないでください。そうしないと外交問題が解決しません。
Q9 今年なにかいやな予感がするとかってありますか?
A9 日本の財政破たんですかね。
Q10 どうでもいいですが、00:00にジャンプして「俺地球上にいなかったぜ」とか言いましたか?
A10 「昔」という言葉を書き忘れましたすいませんorz  一度もなく、友達に驚かれました。
Q11 初日の出見ましたか?また、初詣に行きましたか?
A11 初詣に行ったZE! 大吉だったZE!
Q12 ありがとうございました。最後に、今年の抱負を言ってください!
A12 「公約実行」です!(おい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/120-3b220c7f
