どうも!スキー教室にいっていてタイピングスピードが半分まで落ちてしまったたこやきです。更新できなくなったのもそのせいです。すいませんorz

ホント、なぜスキーをしなければならないのでしょうね。寒いだけなのに。まあ終わってしまったことなのですがw
ちなみにスブの素人状態でスキー教室(学校の行事)にいった訳なのですが、初日の午前に体調を崩してしまい、若干みんなに出遅れました。なのにインストラクター(鬼)が「じゃあリフトのるよ~」といい自信喪失。まあその後だいぶ追いつきましたが。

最終日には「滑ると転ぶ」状態から「滑っても転ばない」状態になりましたよ。ハの字でカーブをしながら滑ることもできるようになりましたね。

結論:直滑降は楽しい(え
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/121-8ba0c8ea
