どうも!英検の試験が今週の日曜と気づかなかったたこやきです。

あまり更新できなかったので火曜から金曜日までのダイジェスト的なやつを書いてみます。

火曜日

国語の授業でSD(先生)が「そういえばセンターが終わったんだよね」とフラグを立てて、見事にセンター国語をやらされましたw

感想:先生仕事はえーな。

そのあと部活でおしるこパーチー。なんかおしるこぬるいw
さらにおもちを持ってきた人がいたのに、調理する道具がない(まあ部活だしw)のでレンジでチンすることになったのだ。
そして、ラップの上におもちを3こ並べてチンしたら、




……見事にくっつきましたw

なんか別の食べ物になった感じ。


水曜日は相田君がユビやろうぜといったのでいきました。

結果:Evans B  Macuil B

かなりキタ!

木曜

宣言した通り塾のテストありけり。なんか英作文しか出ないとかっていう鬼畜かと思いきや、ただの穴埋め&3択。これは手抜きw

で、見事に先生の言ったボーダーラインを超して一安心。

金曜は特になし(え

ということでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/125-bfb602a5
