答えは次の記事にて。

今日は結構すごいことがありました!

1時間目 音楽  あのふにゃ~としているまげ君(リンクのまげきょうらいふの人)がピアノの自由演奏をしました!うまい……。

2時間目 柔道  友達のや=た君が集団で攻撃され、OUCH!な状況に。やられたい放題でしたね。カンチョウされたり、ケツ叩かれたり、○ン○を揉まれたり……。

3時間目、4時間目特になし

5時間目 数学I 絵がうまいヤヒ様が教室の黒板(先生が書くところではなく連絡用の)にいかがわしいものを書いて、それを見たつよし先生が

「えー、○○の前にある女の人の絵、うまいですけどね、ここは学校ですからできればこの後消してください」

本当はもっと詳しいことをいってたけど、さすがにこれ以上下ネタを言いたくない!ので追記に書いときます(おい

6時間目 センター国語の採点をしました。結果は50点中


40点

今回は当て感がさえましたね。まさか4つ連続で当たるとは……。

では追記にヤヒ様の書いた絵の先生の感想を書きます。
MB(社会の先生 ノリがいい) 「馬鹿だろお前ら。なんか前回よりアップな画像になってるし。ってかすごい巨にゅ(ry だな」

つよし「えー。○○の前の女の人のおっ○いの絵。うまいですけどね、ここは学校ですからできれば消してください。」

SD(現代文の先生) 「おい、だめだろこれ。ってかうまくね?だれが書いたの?いや、これ絵の才能あるでしょ。ただ、無駄なところでつかってるよな。」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/127-0f697c67
