2月の3,4日にラウンド1の横浜で遊んでいます。暇な方は来てくださいまし。ちなみに3日はあやしいです。

たぶん ユビ>太鼓になりそう(太鼓は疲れるし)

では先日(というか木曜)のできごと

4時間目:地学 ハタケ先生が世界の果てまで行くそうなので次の授業は休みです。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でもどこにいくんだ?! 謎である

6時間目:英語Ⅰ:いさお(先生)が噂のヤヒ様の絵の感想:

「私はこの黒板の絵が毎回気になっているんですが、今回はなんですか、ソレ。」

「気になる」という時点で爆弾発言なのに……。

これからコメ返はしません。なんかめんどくさい……。ごめんなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/129-f7e6e00c
