2010.07.16 ばとんその1
きょうはバトンとやらをやってみました。

◎マメチシキ

・ホソクビゴミムシはお尻から強い酸性の液体を霧吹きのようにまく。

ナゾい豆知識ですいません。

バトン

Q1 さて、あなたの太鼓の達人範囲は?(DS、アーケード、Wiiなど)
A1 DSの1と2をもっています。あとオワタツ。
Q2 その中で特に使うのは?
A2 オワタツですが何か。
Q3 普段の難易度は?
A3 そいつは愚問だな。難易度なんて鬼しかないじゃないか。
Q4 鬼と答えた人に聞きます。これだけはフルコンできない~!!ってのはある?あったらその曲名は?
A4 きたさいたまとか燎原の舞とかいろいろあってすみません。
Q5 2000シリーズの中で一番好きor得意なのは?
A5 十露盤。あの高速地帯が好きな、ドMな自分がここにいる。同じくはやさいたまの速さが好きな自分もいる。
Q6 逆に嫌いor苦手なのは?
A6 はたらく2000。無理。
Q7 アーケード版をする人に聞きます。1回やりに行くと何円くらい使う?
A7 しないよ。
Q8 アーケード版をする人に聞きます。普段行ってる店は1プレイ何円?
A8 しないよ。
Q9 オワタツジンって知ってる?
A9 Q1とQ2で答えたよ。
Q10 やったことある?
A10 Q1とQ2で答えたよ。
Q11 太鼓の達人、ずばり最長何時間やったことある?
A11 親がいないときオワタツを2時間。
Q12 あー、太鼓の達人やっててよかった~って思う瞬間はある?
A12 Ekibenをフルコンできたとき。
Q13 太鼓の達人に関して、親とか他人に注意された事って何回くらいある?
A13 0回 親はそんなもの知りません。
Q14 最後の質問。太鼓の達人に関して何か一言!!
A14 このごろの曲ムズくね?燎原の舞とか。
Q15 お疲れ様でした。さあ、こころいくまで太鼓の達人を楽しんでください。
A15 おつかれさまでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/13-f2c991a1
