2月3日と4日にあそぶことになりました!

3日はや=たとまげとUTと雷駆Zさんの計5人で横浜のラウンド1でカラオケらしいです。自分はたぶんカラオケよりjube(殴り

ってかJOYSOUNDの採点だとうまくいかないんですよね~。最高得点はコブクロの桜で86点(焦)

暇な方などは一緒にjubeatやりませんk(蹴り



そして4日は、おいもさんとあかまっくと相川くんでスマブラなど。

スマブラ弱いので教えてもらいます……。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/131-b4408733
