どうも!カラオケで点が取れないたこやきです。

まあみればわかる通り、カラオケ行きました! 8時から17時まで。

結果……きついですね~。

詳細

8時にや=た、UT、雷駆Z、まげの計5人でラウワンへ。まず自分が1クレだけユビをやり、カラオケに逝く。まさか9時間やるとは思いもしなかった……。

実は途中でユビをやりに離脱したんですよ~。

ユビの成果

Evans 850k→870k  A安定になってきました。でもSはキツイ。

Russian 930k→940k SSの道は遠し。

負けないで 初見フル(SSS) これはガチで嬉しかった!

Far East 初プレイでA 意外と簡単。
 
あとはカミングD→A だったり、Kick 初プレイでBとか、かな。

で、カラオケの成果

最高得点は初音ミクの消失(もちネタ)で81点。

あとカルマをまげ氏とやって83点。

それ以外は70点台orz

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/132-b0ef3ede
