なんと昨日部屋を整理していたら辞書の中から、とっくに消えていたと思われたものが見つかりました。

それは





ポケットモンスター リーフグリーン

なくすなや~(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ

リーフグリーンは自分が2番目に購入した(一番はカービィ)思い出の品でありまして、なぜかバグってダメタマゴが出来てしまうという不良品でもありました(おい

いや~、頑張って育てたフシギバナLv70台がダメタマゴになった時はショックでしたよ。

またやろうかな……。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/133-af0c8ea3
