2011.02.08 ねばーランド
どうも!BeatmaniaⅡDXをやろうかと思ってるたこやきです。そうすると太鼓にユビに弐寺に……忙しい(;´∀`)

今回はほぼいつも自分を悩ませているものです。それは……


納豆

嫌いじゃないんですけど……なんかほぼ毎日食べてる感じがするんです。タイトルの『ねばーランド』はそういうことです(殴

ちなみに最近の朝食事情


納豆withしらす 納豆 たまごwithしらす 納豆 納豆withたまご しらす 納豆withしらす

っと7分の5をしめる割合です!


問題点:口が臭くなる。

ミンティアを食べれば問題ないというわけではないんです。なんせ唇に……。 なぜかふいても取れない……!

できればたまごかけだけにして欲しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/134-39afaecc
