昨日の記事と同じくまた愚痴です(笑)

あっ、テンプレ変えました♪ なんか文字が小さくて読みずらかったとおもうので。まあ過去の使いまわしですわ。


ということで本題。

自分の最大の悩み。それは成績でもなく、運動オンチであること(つぎのテーマはこれにしようかなw)でもなく、


身長が究極的に低い!

自分の身長の低さランキング推移↓

小1 1位

小2 2位

小3 1位

小4~小5は背の順とか決められていませんでした。

小6 1位

中1 3位(これが最盛期)

中2 1位

中3 1位か2位か


……と堂々たる1位っぷりですよ。やべぇ、オリンピックならすべてメダル圏内だ……。

で、中2の時の身長は 155cm でした~。いまはたぶんちょっと伸びて162cmぐらいかな。ってかそうあってほしい。

さらに、12月から2月まで1cmも伸びてません! もうおわりだ……。

ホント、ちのりーさんがうらやましい……。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/135-96cf2c92
