どうも!建国記念の日に横浜に逝ってきたたこやきでございます。ということで今日はその出来事について書きます。自虐ネタはまたいつか。

横浜に相田君と酢ダコ君とでいってきたわけなのですが、

10:00 ゲーセン 空きだらけ

ということでうっひょい↑

そしてSEGAに行ってちのりーさんと太鼓をやる(ちのりーさん連打ぱねぇ) そこで初めての「太鼓の大達人」になりました! たしかヒカリ裏(102万)と裏切るな(109万)とエンドリ裏(106万)だったかな。

酢ダコ君は(ほぼ)初心者なのにはたらくむずかしいをクリアとかいろいろ覚醒していた。

しばらくやった後にタイトーにユビをやりにいったら、TATSUさん(同級生)がいたので店対やりました。
こんな感じ↓(前者がTATSUさん、後者がTAKOです)
Shine on me93万90万
Polaris90万91万
ALBIDA86万83万
Russian72万92万

で、勝っちゃいました(殴り

ロシアンは自分の十八番!シャインは解禁してません(泣)

で、お昼を食べようと思ったら、

傘がない!

とられました……。ということでビニール傘をドンキホーテで300円で購入(安いね)

300円を取り返したいのでお昼はなしにして、カラオケに3人で行こうかと思った。

そしたら、どこも混んでる~! な異常事態だったので仕方なくユビやら弐寺やら。


そんなgdgdで終わりました(笑)

追記:太鼓のWiiソフトの交換をしたのでいまWii2をやっております。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/136-cd079b95
