とつぜんですが、みなさん、


小指をなにかの角にぶつけて痛い思いをしたことはありますか?

Σ(゚д゚;)ハアッ?

あ、いや、ありますよね。 自分も週1のペースでやっている次第です(やたら多い)

しかし、その痛さは瞬間的な痛さでしばらくすると痛くもかゆくもなくなりますよね。 ですが、今回私が体験したことはそんなことではなかったのです……。
大きい文字

6:20 P.M 

たこやき氏帰宅。 そのままトイレに直行し、そのあと部屋に戻ろうとした。その時、彼は少し小走りだったようです。すると……

ぐゎゎぁぁあぁ……いってぇぇぇぇぇえええ!

と、小指ではなく中指と薬指が角にぶつかりました(´・ω・`)

びっこしながら部屋に戻り着替えようとし、ふと床をみると

がついてる~!

で、(まさか)と思い、足を見たら

がベットリ付いていて、皮がはがれ、中の肉が見えている!

という悲惨な状況で、ただいま 

自由に歩けません(キリッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/137-34b23cd5
