ついに長い戦いが終わりました、たこやきです。いや~嬉しいですよね\(^∀^)/

ユビも順調……なはずですがついに

jubeat代 10000円突破!

ということで3/23の新曲祭りまでしばらく自粛したいと思います(おい


太鼓はまったくやっていませんでした(焦) もうここから試験休み等で大量に休みがあるので頑張ります
(`・ω・´)

あ、そういえば○会の模試が返ってきました。すごくいい成績だったのでゲームは順調に出来そうです。∖(゚∀゚)∕

でもなにかといわれるんだよなー……  

ノシです
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/143-72d1eaba
