いまさら気付いたけど最近「未分類」の記事数が急増しているらしい、たこやきです(どういうつなげ方だよ)。

おととい日本での歴史的大事件が起きてしまいましたよねー。

そうです東北付近で起きたM8.8の大地震です!(東北地方太平洋沖地震) どうやら既に1000名もの犠牲者がでてしまったらしいですね。本当にお気の毒です……。

それに対し、自分はニコ○コ動画をみてたら「ゆれてね?」と思いながらも無視したら
「やばくね?」と感じ机の下に隠れて

動画を見ておりました(爆)

果たしてこれが適切な対処法なのかどうかはわかりませぬ(え

と自分は明らかにいつも通りの日常を過ごしていましたwまあさすがにテレビがワシャワシャいったときは驚きましたが。

すると妹と父親が帰れないことになって(8時ぐらいまで電車がストップ) 結局父親は読売ランド(ら辺)から徒歩で5時間かけて帰り、妹は翌日に父親の迎えで帰りました。

自分平和すぎる……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/144-29eb3fa9
