どうも!なんか親とか旅行(?)とかで全然更新していなかったたこやきです。後悔はしていない(キリッ

じゃあいままでのこと頑張って書いてみます。

3月22日 ごろごろ

3月23日 新曲(とくに☆10)の動画がこないか頑張ってさがしていました。

3月24日 さっそくやりましたよ!

初見 concon 70万(ギリ)

   FLOWER 81万

   STELLAR WIND 70万(ギリ)

……おいっ! 悔しかったので動画研究に精を出す。

3月25日 あかまっく氏、おいも氏、風野氏(自称)、相川氏(仮名)とラウンドワンでボウリング

最初 66点(9回目まで41点でしたw)
2ゲーム目 88点(お

3ゲーム目 最初:スペア 次:ストライク

「お、来たんじゃね?」

そして

スペア

ストライク 

スペア


怒涛の5連続でテンション↑↑

結局

148点

人生2回目にしては頑張った(汗)

3月25日~3月29日 祖母の家にいってました

やったね!これでゲームが一日10時間できるよ!

3月30日(つまり今日) 塾の講習の帰りにユビやってきました!

結果 こんこん 70万⇒86万

   フラワー 80万⇒88万

   ステラ  70万⇒83万

と劇的な進化を遂げたのでした!チャンチャン
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/150-9944458d
