2011.04.01 春だ―!
どうも!です。たこやきです。 ついに〆ドレー2000がでましたね! やっぱり予想どうりでした。ただのつなぎ合わせw

今日は最近話題に(?)なっている物質Oについて書こうかと思います。 はい、珍しく物理系です。

最近科学界で、ある物質が話題になっています。 正式な名前は忘れましたが、物質Oと呼んどきます。

その物質Oは

・酸性の強い酸性雨の空気にかなり多くの割合で入っている。

・過剰に摂取すると死ぬらしい。

・それを摂取した日本人の半数ががんになっている。

・それを多く含んだ空気の中にいた人がそれを含まないところにいると異常にもがくという中毒性が非常に高い物質。




こ、怖いですね。……。

あ、思い出しました、

この物質の正式名称は

















Oxygen 「酸素」です。

………ごめんなさい!いや、エイプリルフールということで……(でもウソではない)。

これくらいでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/151-ebaf0575
