こんばんワニ。もういくつねると高校生なたこやきです。 ちなみに一年生になったらbeatmaniaをがんばろうかとおもいます。

ちなみに今はクリアレートが70パー以上のLv5ならノマゲ行くかなという感じです。

んなことはどうでもいいw

今日はとりあえずユビの画像を久しぶりに貼ろっと……お? なんか太鼓も混ざったぞ。

kitune
コンコンですね。いまは86万です。限界です(泣) え?黄色が隅田川?なんですか?それ。

furawa-
OHANADES。大回転DES。 あ、ビーマニねたDES。 YOSHITAKAさんはいけMENDES

ekuserennt!

エックセレーントゥ!
ちなみに曲は天体観測BSCではなく天国と地獄BSCです。
これでエクセ童貞卒業ですね。童貞ってなんですか?どうさだ?(殴り

enndori

エンドリ可34キました!なぜ118万のらなかったんでしょうね。あ、大音符を片手でやってた気が……。

今日はここらへんでさよなライオン!
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/152-7d799690
