上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.13 因縁の出会い
どうも! あいかわらず余震が絶えず続きますね。 たろさんは大丈夫でしょうか?

いやぁ、もう始まってしまいましたよ、学校が。 でもまだ宿題がないので春休みの延長としかとらえていません(おい)

新しく高校1年生になったのでいろんな出会いがありました。

たとえば音楽。音楽は今年から1時間リズム打ち、1時間が歌という編成になり、
太鼓中毒大歓喜

しかし意外とむずいもんだ。どうやらみんなに合わせようとすると崩壊することがわかった(爆)
だってみんなBPMが速くなるんだもん(´・ω・`)

それはそうとしてタイトルにあるように切っても切れない因縁の出会いがあったんですよ。
それは……

テニス(注:元テニス部です)

)`Д).・:.グハッ

まあしぶしぶやったわけですよ。 で最初だからフォアハンドとバックハンド(右手で打つのと左手に右手を添えて打つやつ)で、フォアハンドは「お、なんか昔の感覚がよみがえってきたゾ」的な感じだったんですが、

コーチ「バックハンドにしまーす」

自分「よしこい。バックハンドはよくできていたはずだ」

……!? 空振り……(注:元テニス部です)

また空振り……

……へ??

もういやだお(´・ω・`)

気分が暗くなったのでノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/154-7e6f5c6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。