どうも!弐寺の曲に超ハマっているたこやきです。いやぁ、いいですよ、あれ。

と、前置き的なものはさておき昨日、私は自分にとっての大事件に遭遇しました。

新学年が始まると体育の授業はかならず「体力測定」といふものをやるわけなんです。ですが、どうせ最初は身長・座高・体重を測るんであろう、と高をくくっていたら、

「あ、次シャトルランだよ」

えええΣ(´Д`;)ーーっ

そう、その時、前の記事に話した通り、風邪をこじらせまして、咳がフィーバーだったんですよ。もう死亡フラグですね。

しかし、先生のきまぐれが少し後に発動して、

「やっぱハンドボール投げにする」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

あ、結果ですか? 14mですがなにか。 これでも中3よりは(ry

ついでに握力は35kg(中3と比べて10kg増!)

反復横とびは53、長座体前屈も53cmでした。

ノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/156-25dae89a
