2011.04.28 50000mm走
どうも!もうすこしで学園祭なのに物理科学部の調子がわるくてやばいとおもっているたこやきです。

今日は体力テスト第2弾! 50m走です。
「なんかいけるんじゃね」という安易な気持ちでいどんだたこやきさんでしたが、

先生「あ、クラウチングスタートでやるよ」

自分「Σ(´Д`;)」

あ、死亡フラグキタ
まあそんな感じでやったのですが

「よ~い」
「どん」
「あれ?体が……反応しない……」
とスタートダッシュで大幅に出遅れ、 隣のひとを抜きそうになったところで

変な盛り上がり(テンションじゃなく地形)に遭遇し、よろめく。

……よろめきつつもゴール。

記録:8秒4

そして「よし次こそは(ry」と思ってたら

1回だけっすか~!

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/158-3cc7dc2a
