2011.07.10 青森!

1日ぶりの更新となりましたw

というのはさておき、明日なんと!

A☆O☆MO☆RI

に行っちゃいます。(まあ正直言うと岩手らしいです)
メンバーは部活の5人! どうなるのか楽しみです……。

しかし、とんでもない過ちを犯しちゃいました……。

……今日だと思い込んで(今日)東京駅に行っちゃった~!
超絶なバカっぷりです。 4時に起きることになってしまった母親サーセン

ということで楽しみにしてくださいねw

ちなみに今後の予定は
11日  12日   13日      14日      15日
青森  講習4h 講習4h+3h  講習4h+3h  答案返却日

センパイ、マジキチっす……。

では昨日宣言したように音ゲ曲をポチポチと。



太鼓では世阿弥さん、BEMANIではTatshさんといわれている人の曲です。 相変わらずの中二曲ですなぁ。

beatmaniaⅡDXのみ入っている。(ちなみに☆12)
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/160-221e278b
