こんばんわ。表裏逆にシャツを着て学校に行き、そのまま家に帰ったことがよくあるたこやきです。

最近「こんばんわ」が定着しつつありますね。 なんとかワニのせいでしょうか。

そんなのはさておき東北ですよ、東北

じゃあ、写真をペタペタしつつツラツラ書いていきます。 ケータイのひとごめんなさい。 しかもだるいので2回に分けます。

まずは東京駅でやまびこに乗りました。
110711_0548~02

なかなかいい車両です。椅子もやわらかい♪ これぞ、

新幹線クヲリティ♪

よくみるとだれかが映ってます。だれでしょうね。 え、自分!?

で、持っていたDSで太鼓を極めようとしたら、

全部貸してんじゃん!
と、気づき、しかたなくカービィをやることに。

…… あきましたw

で、なんだかんだで目的地に到着。 なんとか渓流です(おい
110711_0924~01
さすが東北。川が青い
東北のよさをかんじながら歩いていると……

110711_0929~01

なんか意味不なものを発見!
早速400円×2を割り勘して買うことに。

板をたたいてみる。

110711_0933~01

お、なんか上がっていったぞ。しかも意外と速い。 さてなにがでるのか……。

110711_0930~02

うおぉぉぉ!すげすげすげぇぇぇぇ!!
お茶こぼれてねーし。

で、持ってみると

熱っ!!
やけどしますた(´・ω・`)

で、てくてく川沿いに歩いてみると

110711_1003~01

あじさいが! こんな夏にあじさいが見られるなんて……東北クオリティまじパネェっす。


では恒例(?)の音ゲー紹介



アルマゲストという曲です。

作曲者はEvansでおなじみの DJ YOSHITAKAと「凛として咲く花の如く」で有名なTOMOSUKEさんです。

この曲はbeatmaniaⅡDXのSIRUISで出て、途中のチャージ音符(長押し音符。離すタイミングも判定あり)がらみの発狂が鬼畜で多くの人を閉店させたそうな。

個人的には1,2を争う神曲です。

あ、そうだ。 明後日ら辺に夏休みの宿題の答え(英語G)をのせるので自分と同じ学校の人、待っててください。それ以外の人はすみません。

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/161-d6dfde82
