どうも、最近太鼓の達人が初音ミクとかの方面に行ってきている気がだいぶしてショックなたこやきです。「しょおん」なのか 「はつね」なのか「ういね」なのか「ういおん」なのか知らんけど。
◎マメチシキ

・しっぽに栄養を蓄えるネズミがいる
オブトアレチネズミ(よく自分覚えてるな)は虫とかを食べて、その脂肪をしっぽに蓄える。だから断食するとしっぽがしぼむ。

・緑色の卵を産む鶏がいる

両方それぞれ何へぇ~ですか?コメントお願いします。

今日は太鼓の達人の曲のバトン。やぶぇ~、自分バトン中毒になりかけている。

太鼓の達人(曲編)バトン

Q1 一番難しいと思うのは何の曲?
A1 ナムコの燎原の舞と裏ロときたさいたまとはたらく
Q2 一番簡単だと思うのは?
A2 黄だるまかな?森くまかな?
Q3 譜面を覚えたのはある?
A3 裏ロの高速地帯とかEkiben2000は全部
Q4 ナムコオリジナルで歌詞付きで歌えるものはある?
A4 どっかっ、どどかっ、どどどかどかどどどど、か、ど、かかどかどか……
Q5 次からはそのジャンルで一番好きな曲を言ってって下さい。
A5 わかりますた。
Q6 ナムコオリジナル
A6 燎原の舞とエンジェルドリームと風のファンタジーとDON'T CUT
Q7 ゲームミュージック
A7 序曲 あれは譜面はくそだが、曲は神。でもDQ8バージョンのほうがよかったな。
Q8 アニメソング
A8 アンパンマン体操(藁)
Q9 バラエティ
A9 やわらか戦車、いいですよね、あれ。 ゆ~び先でつ~つかれたらそこから腐~る~。
Q10 童謡
A10 童謡!?……いぬのおまわりさん(泣)
Q11 クラッシック
A11 練習曲op10-4と熊蜂の飛行
Q12 Jポップ
A12 punishment ひたすらやっていたらはまってしまった。
Q13 あとなんかあったっけ?
A13 C-pop(藁)
Q14 一番最初にやったと思われるのはなんの曲?
A14 最初に太鼓をやったのはds2だったので、七色ハーモニー
Q15 嫌いな曲は?
A15 Tank! 脳内再生しやすい。
Q16 復活してほしい曲は?
A16 百花繚乱、あれは好きだった。
Q17 人生最後にしたい曲は?
A17 静かに去りたいので、最後に序曲を聞いて去りたいな。あっ、演奏するなら、punishment もちオワタツで。だって腕立てが10回しか出来ないもん(泣)
Q18 終わりです。
A18 先生、早いですね。
Q19 さよーなら
A19 お大事に。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/17-5e3f96ce
