どうも、またバトンをしているたこやきです。

私は驚くべきマメチシキを見つけてしまったが、それを書くには余白が狭すぎる……。

このネタ知っている数学マニアは挙手。

余白は十分にあるので(おい)披露します。(実は世界一受けたい授業からそのまんま

◎マメチシキ

十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十

会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会

十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十

会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会

うわぁぁ~なんかグニュグニュしてるぞ!でも反転させればまっすぐということがわかります。あっ、そこだけ反転させてね。全体を反転させると……。

バトンは更新します。それではノシ。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/18-d58a7d36
