
太鼓の達人バトン(一応マニア用)バトン

Q1 どうも、こんな朝早くから太鼓ですか~ ご苦労様です
A1 はい、4時から5時までやりました。
Q2 太鼓の達人バトンですがバトンを作るのは初めてなのでぬるぬる見守ってください ○か×でお答えください
A2 ○ 
Q3 それでは質問、あなたは週に何回ぐらい太鼓に行きますか?
A3 注)自分はアーケードにはいきません。
Q4 質問内容は脈絡が無いので注意を 質問、CS版の連打より、実はACの方が速くできる
A4 できません。ってかそもそもMyバチもってない。できれば売っているお店とか紹介してくれませんか?
Q5 旋風の舞は神曲だ
A5 あれはいいですね。世阿弥シリーズは曲は神です。旋風は譜面も神。
Q6 太鼓の譜面wikiにちょくちょくいく
A6 ○ そりゃ、ね。そうしないと裏ロの最後のとこ叩けないですから。
Q7 実は裏ロより玄米の方がノルマ危うかったりする
A7 いいえ、ケフ……裏ロです。
Q8 実はもりくまでノルマ落ちしたことがある(僕はあります)
A8 裏なら一回(初見で)、表は未だにノルマオチはしていない。
Q9 あまり上手くない友達とやるときは片手だ
A9 残念ながら、アーケードにはいきませんし、ましてや友達といったことは一度もない。
Q10 開発日記をうざいと思ったことがある
A10 ちょっと、なんぞいなと思ったことはあるがうざいと思ったことはない。だってその人たちのおかげで太鼓ができると思うと……
Q11 オワタツor次郎をやっている
A11 もちろんさ。
Q12 実はCSよりオワタツか次郎の方が連打が速かったりする
A12 ○ でも遅い。
Q13 ACの連打の秒速はどれぐらいですか?
A13 どのくらいだろ。
Q14 実は2000系に芸術性を感じる
A14 ぶっちゃけそうですね。特に十露盤とX-DAYは。フルコンしたことないけど。でも十露盤は100万行きました。
Q15 実はギャラリーに来てほしいと思う
A15 ミスをして、ギャラリーに「あぁー」というような視線で見られると恥ずかしい。
Q16 太鼓道場の福引きで一等が当たったことが2回以上ある
A16 それ、なんですか?
Q17 もりくMAXがフルコンできる
A17 ちょっと、やってきます。……あ、速くなってきた。……見えない。……魂ゲージもだめだったお
Q18 実はメタルホークは四天王並みだと思っている(五賢帝みたいな)
A18 フルコン難易度はそうでしょう。でも点は稼げるからなぁ。微妙です。
Q19 太鼓をやろうとしたらお金を入れてないのにクレジットに1が表記されていたことがある
A19 よくわからん。すいません。
Q20 らんぶる乱舞のネーミングセンスに疑問を感じる
A20 そうです。もし「らんぶるの舞」だったらさらにがっかり。
Q21 DPに憧れる
A21 いえ、だって腕がこんなに(ry
Q22 1日に何クレぐらいやりますか?
A22 オワタツなら1日4曲くらいかな。
Q23 痛い子の達人に憧れる
A23 ん?
Q24 疲れたので質問はこれぐらいで終わります
A24 お疲れ様です。
Q25 夜遅くまで太鼓頑張ってください
A25 朝型なので早めに寝ます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/19-e94c75d8
