今日は自分の自己べを貼ります。ちなみにウテサイ2000は初見です。

◎マメチシキ

・LIONという会社の商標はNO17(LIONをひっくり返すとNO17)

G-SHOCKの商標はA-SHOCKからZ-SHOCKまである。

商標がわからなかったらググってみよ~。

俺の本気(?)

自己べの76万点を大きく超えて93万点。最初の24分音符でコンボが切れました。

精度曲を克服したぜ!

完全精度曲の中で一番スコアが高い曲。逆に言うとこれが自分の一番いい精度。

なんか微妙ね~

なんか微妙すぎる。でもSpeed Punishment よりはやり易いかな。でも最後のゴーゴーが無理ゲー。


うてさい

初見なのに地味にいい点数。まあ2000シリーズの複合体だしね。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/21-9ce1ad6b
