2010.07.30 だらだら
どうも、なんかぐったりしているたこやきです。
今日はマメチシキはネタを集めるのでお休みです。ご了承ください。

今日は太鼓14に収録されない曲について。なぜかカテゴリーが自宅生活だけど気にしない。

黄だるま2000 まあ、当然でしょ。



熊蜂の飛行  えっ、あの個人的には神曲が……。
       複合覚えられていませんが何か。 

トッカータとフーガとロック  ちょっと、クラシックを滅ぼす気ですか?曲は練習曲の次に好きなのに。
               フルコンさえしていませんが何か。

SAMURAI ROCKET  あの長年にもわたって収録してきているサムロが消えるだと……


The Carnivorous Carnival  ナムコって神曲が嫌いなのカッ?



風のファンタジー  ナムコはどうしても神曲を消したいらしい。



画竜点睛   ナムコをぶっ殺したい気持ちでいっぱいなんだよ!(ブロントさん的に)


ファミリードンドン  YMCKをついに見捨てたナムコでした。


タイコタイムが神曲であることを祈ろう。それではノシ

ぎゃー
  
ちのりーさん、どうしたら精度がよくなるんですか?

やわらか戦車で可60まで行きました。あとダイパラで可20まで行きました。それ以外がorz
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/22-1e9aecf1
