改めまして、コホン

ホームステイにいった人お疲れさま!


どうも、今日はなんか書くことがなさげな、たこやきです。タイトルをみて、「真・画竜点睛」を思い出してしまった人は立派な太鼓オタク(でもあんまいないだろーな)

ではホームステイに行った人にいくつか質問をしたいと思います!(ホームステイってなんぞや?と思う人は無視してもかまいません。)

Q1 ホームステイって楽しい/つまらない?

Q2 お泊り先でどんなことをやったの?

Q3 時差ぼけとかどのくらいでなおった?

Q4 ホームステイ先でも学校があるって本当?

Q5 何時起き?(たぶん個人で変わるとおもうが。)

Q6 夏休みの宿題は正直終わらないと思う?

Q7 なぜフルちゃん?

Q8 アンサイクロペディアに行ったことある?

なんか最後が違う感じがするのは気のせいか?


コメ返の場

otamayさん 準1級 受かると思うと 間違いだ! なんか作文があるとかないわ~対策のしようがないわ~と思いながらやってます。

like lifeさん エルギオスは僧侶のベホマラーがあるとだいぶ楽。あとは素早さの速いぶどうかに特薬草を持たせよう。
        そしてめいそうが来たら次はマダンテというすご技をくりだすのでみんな大防御や防御をする。 

       あとは、いてつくはどうはあんまりやってこなかった気がするのでとりあえずバイキルトをばんばん使う。
        さいごに、強制催眠があるのでそういう系の道具(サンマロウで目を覚まさせる花がある)をもたせよう。

そのほかの人はまたあとで




◎マメチシキ また地名編。だってネタがつきないんだもん(笑)

・オナラスカという地名がアメリカに3つもある

・ハゲという駅が韓国にある。 次はーハゲ~ハゲ~。

・寿命という場所が福岡県にある
 なんか悲しい。

訂正→むかつく半島は 向津具でした。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/27-52e5096b
