2010.06.25 先生の紹介
こんにちは!今朝歩いていたらクモの巣に引っ掛かり、さらに若い人のキスシーンを駅前で見てしまったたこやきです。今日は自分の学校の先生を紹介したいと思います。

先生その1:3do先生…見た目は夜の渋谷にいそうな先生です。しかし、この先生、生徒の敵みたいな存在です。
理由:本を読み、それの感想を発表するという「読書発表」でのこと。
生徒:これで発表を終わります。
先生:質問!あなたは……と述べたけど、~~ともいったよね。それって矛盾してね?
生徒:はうっ!……そうですね。

先生その2:パタゴ…いろいろすごいことをやります。たとえば、本当は地学の先生なのに、物理を勝手にやりだし、中間テストでは物理(物体の運動)が50点、地学が50点でした。さらに、実物の12キロの隕石をクラスに持っていったり、CDや豆電球を電子レンジに入れてチンしたり、します。CDをチンすると、途中でプラズマが見れます。ただものすごく臭いです。豆電球はなんかオーロラみたいなのが見れますが、タイミングをミスると破裂します。その実験が終わった後に充満したガスの臭さはすごい!

いつか続編をやろうと思います。では最後に豆知識。
1.台風が日本に一度も上陸しなかった年がある。2000年です。
2.ワニは20メートル全力で走ると死ぬ場合がある。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/3-f49c4c85
