どうも、なんか昨日マメチシキを書いていないことに気づいてかなりヘコんでるたこやきです。

なんかこのごろブログがだらだらじゃね?とおもってるそこのあなた!そうなんです。だって、自分の一日のサイクルが、

4:30ごろ こっそり起床

  ゲーム

6:00ごろ 家族の誰かが起床。あわてて携帯娯楽用電子機器をしまう。

あさごはん きのう録画したなにかを見る。

7:00ごろ~ 暇(ではないと思うが)なので日本引きこもり協か……じゃなくてNHKを見る。

8:00ごろ~ 親に「勉強しなさいよ」的な目で見られて、自分の部屋に引きこもる

9:30ごろ~ またリビングに戻ってゲームかパソコンをする。

10:30ごろ~ また勉強

12:00ごろ~ お昼 またテレビを見る(大抵、ジャニ●ズのあ●し の番組を見る。)

13:00ごろ~ 勉強

14:30ごろ~ ゲーム

15:30ごろ~ 勉強(たまにおやつを摂取する)

17:00ごろ~ ゲーム

18:00ごろ~ 夕食

19:30ごろ~ お風呂などの作業(たまに20:00にはいる)

20:30ごろ~ 英単語の暗記

21:00ごろ~ 就寝

なんだもん。ずうっと自宅生活なので出来事というのがない!また、ゲームとかは親が管理しているので非常に困る。  

マメチシキは追記に書かせてもらいました。

◎マメチシキ

・「のぞき」という名前の駅名がある。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/31-76839822
