どうも!英単語が覚えられないたこやきです。1週間に100個をモットーにしているのに、だんだんキツくなる。あるテレビ番組で1週間に500個おぼえたという達人がいましたが、どうするんでしょうね。

さて、やっぱマメチシキを追加のところで書くべきかどうか迷っています。みなさんはどっちがいいですか?

とりあえず追記のところに書いときますね。

太鼓の結果↓↓ 写真なしです(ただ単に写真で撮るのを忘れただけとは絶対に言わないぞ)
紅ーキレナイー       幻想速興曲          やわらか汽車           

1024040点     855270点              526137点          

良  841       良  422               良    608        

可  154       可  122               可    239       

不可   4       不可  14              不可    42

まずまず、っていう   どのくらい精度が悪いかが  50万越えキター(顔文字)-!
感じです。       わかりますよね。 

おまけ

   紅(くれないのほう)

1087610点

良   958

可    41

不可    0     可40きりたかったorz


そいではマメチシキ

◎マメチシキ 

・軽犯罪法には次のような法律が制定されている。 

第一条

第4号

生計の途がないのに働く能力がありながら

職業に就く意思を有せず、且つ一定の住居を持たないもので

諸方をうろついた者     
  

ちょっ、これニーt(ry も入るの!?いいえ、ニー(ryにはちゃんと自分の(父・母の)家があるじゃないか!ということで犯罪にはならない(と思います)。           
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/32-c1540a4d
