どうも、百人一首で60個やっと終わったというヘタレなたこやきです。

今日はMAX MACS OUT OF MEGAMACS(略して赤マック)とドラクエジョーカー2をやるんだぜ!

えっ、なぜカテゴリが「自宅生活」かだって? そりゃ、自分の家で遊ぶからだよ。


早速ですが、なんと恋文2000の自己べを更新!

あれ、そういえばたこやきって「修行」にでかけたんじゃなくて? はい、恋文で修行してます(汗

そのほかにもX-DAYをやったり、十露盤をやったり……(泣

でもX-DAYは不可1まで行ったんだからね!


<コメ返の場>

like life氏 クエスト43(ぐらい)のやつをやるといいよ。ツォの浜のオリガから受けられるクエストですが、お金がかなり必要。でもこれは必ずやらなくてはいけないものです。

そのあと、世界地図の右上にある変な島の洞窟に行くと受けられるクエストを受ける。そうすれば特殊な地図が……

yuto氏 なんか法律って知らなければ法律違反かどうかがわからないのが怖いよね。でも全部覚えるのは……。

ちのりー氏 がんばってー。やわらか汽車と幻想速興曲は運ゲーですよね。もっとはやさいたまも運ゲーだな。
結果が楽しみ。でもこれは精度を無視しなきゃやっていけない。

さいごにマメチシキ 人気があったので(ってかネタがだいぶあるので)今日も法律。


◎マメチシキ

・こんなに長い法律(?)のタイトルがある

「アメリカ合衆国、グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国、ソヴィエト社会主義共和国連邦、中華民国、オーストラリア、ベルギー、カナダ、コスタ・リカ、キューバ、チェッコスロヴァキア、ドミニカ共和国、エル・サルヴァドル、ギリシャ、グァテマラ、ハイティ、ホンデュラス、インド、ルクセンブルグ、オランダ、ニュー・ジーランド、ニカラグァ、ノルウェー、パナマ、ボーランド、南アフリカ連邦及びユーゴースラヴィアの共同宣言」

全部で204文字!「連合国共同宣言」の本名だそうです。要はほとんどの国は協力しあいましょう、ということなのですが、
これ、1942年に採択されたもの。って戦争中じゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/33-ea3a447c
