2010.08.10 蒸し暑いよな
どうも、自宅生活のカテゴリにある記事の数がどんどん増えていくことを予想するたこやきです。

ちなみに赤マック氏と遊んだ時はJOKER2は全くと言っていいほど進んでなかった。

しかし、わたぼうゲットだぜ!DSステーションからです。今度は正規に入手しました。まあ、そのまえのもすれ違いで偶然改造わたぼうをもっていたやつにすれちがってミスってスカウトしちゃったんだけど。

太鼓の成果は↓↓
116万やっとのった

やっと自己べ更新(泣)



80万越え

これは運ゲーなのか?


おまけ
まあまあ


とりあえず文字でも書きます。

恋文2000             速十露盤2000      さいたま2000
  
1166950点            807276点       108863点

良  722               良  595       良  547

可   55               可  151       可   23
 
不可   0              不可  19       不可   0


あとは 

KAGEKIYO(フルコン)

1103542点

良  733

可   32

マメチシキは明日まとめて放出します。写真付きで。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/34-1dbfd868
