2010.08.11 緊急告知!
どうも、買ってきたばっかりの本を汚塾に置き忘れてしまったたこやきです。自分の管理能力の低さを物語っていますね。でも自分ってそういう家系なんだ。父親は居酒屋に50万の入ったスーツケース忘れていったことがあるそうだし。

ここで緊急告知!

今日から土曜日までの4日間はKanagawaに旅行に行くので更新ができないと思われます。

……神奈川を外国っぽく見せるのも無理があったか。だって外国(東洋かヨーロッパ)行きたいんだもん(泣)

でもここではOyaがいないので太鼓DS3が買えるのだ!

ということで帰ってきたら太鼓DS3についていろいろ書きます。

マメチシキとかは追記で


コメ返の場

like life氏 めんどいのでメールで送ります




◎マメチシキ

マリリン あいんしゅたいん

どうみてもアインシュタインですよね。でも、画面から遠ざかると……!
マリリンモンローになりましたね。

3mぐらい離れると違和感なしに見れました。

Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/35-9846fd87
