最初に少しお詫びを

パソコンでERRORが生じてマメチシキが更新できませんでした。

あと、otamay氏 ご指摘ありがとうございます。今後気をつけます。


今日は自分の本気について書きます。もち太鼓です。

えっ、宿題?知らね。9月に入ってから終わらせるものだろ(自分の学校では9月初旬に始まります)

ちょっとどんちゃんとの対話方式をやってみました。
たこやき(以下たこ) 今日は自分の自己べを貼ります。

和田ドン(以下どん) 精度が(ryなことになっているにきまってるドン。

たこ: ……(怒)  これでどうだぁ!☆8で104万!


100818_0524_0003.jpg

どん: ん!意外と精度がいいドン。でもこれは明らかに連打曲だドン。100万は精度が(ryでも越せるドン。

たこ:……まあ、そうだが。じゃあ次は?!
100818_0524_0002.jpg

たこ: 可6!

どん: どうせ倍速がかかっているドン……

たこ: なんか言った?

どん: なにも言ってないドン!


100818_0524_0001.jpg

たこ: はたラク 83万ついにktkr

どん: なぬっ!意外といいスコアだドン。


100818_0510_0003.jpg

たこ:クープランフルだぜ!

どん: でもそれって案外普通だとおもうドン。☆9の精度は大抵(ryだドン。

たこ:げふっ。 ならこれはどうだっ!


100816_1736_0001.jpg

どん: 倍速で76万!これはすごいドン!

どん: でも等速で83万なのに倍速をするとはどういう神経してるのか考えられないドン。



◎マメチシキ

otamay氏のブログにあったように名字のマメチシキでも。

こんなのがありますよ。

肥満(ひまん) それって自分のこt(ry

鶏冠井(かえで)  とさかは赤いのでそうなったそうな。

月見里(やまなし) 月は山がないとよく見えることから。

四月一日(わたぬき) 4月1日に衣替えをして綿をぬいたことから。

小鳥遊(たかなし) 鷹がいないと小鳥が遊べる。

(いちじく) 一字で「く」と読めることから。

玉虫(たまむし)
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/39-d5d99c72
