2010.06.26 ごめん!
どうも、きのう裏ロで75万ごえをし、60万台が安定してきた、たこやきです。でも北埼玉がどうしても無理。だれかどうやればいいのか教えて~。

ごめんなさい!来週の日曜日から約2週間期末テsトのせいでブログが更新できなくなります(親がインターネットを封じるから)

やばい、ブログはじめて3日なのにネタが……あった!

おととい、前紹介したパタゴという先生がレンジでCDをチン!しようとして、生徒がレンジの前にたかっていたら、へんな外人がこのクラスをみて(凝視して)いた。それも30秒間。

いやぁぁぁぁ(゜Д゜Σ;)ぁぁあ!

いやぁ、こわかったね。変なネタですいません。

あと、FG(【名】学校が使用している問題集。とにかく分厚く、生徒からは忌々しい存在。数Ⅰと数Aがごちゃまぜになってる。)がおわりました!数Ⅰだけだけど。

最後に豆知識~
◎日本銀行の建物を上空からみると「円」という文字がみえる。
 ゴオグルあーすで検索してね。        
     
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/4-4986d3bb
